プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた
スポンサーサイト

アナタハソコニイマスカ?

テレビで「サラリーマン疲れたから、農業でもやろうかな~」なんて
あほなこといっているのが最近よく見るようになりました
 そういう人に一言言いたい、農業つらいよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

確かに人間関係は「会社」よりも限定されてきますが、所詮一人でやろうとしても
色々な人にかかわっていかないといけないでしょう
農地も大きくしないと食べていけるだけの金稼げないと思います
 だいたい、テレビで紹介されているのはほんの少しの成功例だけですよきっと
農家がいうんだから、間違いない!

しかし、職が見つからない、どうしよう、あ 樹海いってみようかな?


そういえば最近、全然煙草が減らなくなってまいりました。
本当にこの調子なら、禁煙できるかもしれませんね、
500円になる前にがんばって禁煙を目指そうと思いました


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atelierll.blog59.fc2.com/tb.php/58-e2aa9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

