プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO店めぐり
寒さも和らいできた今日この頃、通勤が少しだけ
楽になってきましたが、まだまだマフラーは
てばなせませn
というかもう雪はいいよ、振らなくて orz

というわけで現実逃避にRO店を見ていたわけですが
まずはこの逸品
ギャングスターカフス12.5M

最近実装されたらしい装備
効果のほどは、正直しりません┐(´∇`)┌
でもかっこいいよねぇ~ほしいなぁ

精錬、それは夢
精錬、それは冒険
精錬、それは涙の結晶
今日ご紹介するのは、まさにアホとしか言いようがない
そんな装備
+9野球帽95M

+7でもひーひーいっているのに+9ですかそうですか

退魔の指輪35M

この鯛魔の指輪ってどうなんだろうというより
どこでこんなものでるんだろう
なぞがなぞを呼ぶ そんな装備

この動く装備オモシロスwwww
ヒュッケの黒い猫耳3M


猫っぽいよね、ほんと動きが
そのうち犬Verもでるんじゃなかろうか
そんなそうび


この中で買えそうなのは黒い猫耳だけだという悲しい現実
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

RO イフリート戦
RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/03/27 11:37】 URL | ナダリー #/GsX2g0M [ 編集]

宇多田ヒカル写真をPhotoshopで加工する時にミスしたらしい画像 - GIGAZINE
Photoshopで美女の写真を加工するのに失敗して心霊写真のようにというニュースをお伝えしましたが、
【2008/05/20 09:41】 URL | は~と #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atelierll.blog59.fc2.com/tb.php/53-191c99f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。