プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

( ´艸`)
先日タナトスへ行ってきました。
今回はなんと13Fいけるということなので
つれられていってきましたよ
タナトス

タナトス2


ええ、いましたとも魔剣士タナトス
結果はいうまでもない、うん倒せないんだすまない(´・д・`)
ただでも強いタナトスの絶望、苦悩、ホカ色々がいっぱいいるんだよ・・・
勝てるわけないだろ・・・・常識的に考えて・・・・
タナトス4

やっぱり真の廃人たちのPTじゃないと無理ッスwwwサーセンwwww


しかしあそこの雲はいい感じですよ
一見の価値あり
タナトス4


ケロリンさんからバトンが回ってきたので書いてみます

【ルール】

1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いておどろかしてください
2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置きです!!
4 ルールは必ず掲載して下さい!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう!!

           それではSTART
★お名前は?
>>水素 酸素 もうなんでもいいよ('A`)


★おいくつですか?
>>22歳


★ご職業は?
>>工場で仕事してます


★資格はもってる?
>>普通車免許 何か問題でも?


★今、悩みはありますか?
>>モンハンおもすれーwwwwwwwww


★あなたの性格を一言でいうと
>>INドア派ですが何か問題でも?^^


★誰かに似てるっていわれたことある?
>>ありませんがなにか^^


★動物うらないの動物は何だった?
>>社交的なサル、うんお世辞にも社交的じゃないんだすまない


★社交的?人見知りしちゃう?
>>社交的?それっておいしいの?


★人の話には耳を傾ける?
>>いちお聞くことは聞くんですが理解はしてませんwwwサーセンwwww


★ギャンブルは好き?
>>ギャンブルとか親が絶対勝つようにできてるんだよ・・・
だからしません(´ω`)


★好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物
 好きな食べ物… ジンジャーエール(これだけはガチ!!)
 嫌いな食べ物… キウイ(人間の食える食べ物じゃないだろ・・・)


★彼氏、彼女にするならこんな人が理想!
>>やさしい人


★親友と呼べるお友達は何人いる?
>>2人


★バトンを回してきたあの人…正直この人○○である
>>GM募集のチャットを立てていたら入ってくれた人
LK仲間、ステータスがほぼ一緒ながらソロでエドガを倒す猛者


★何人家族ですか?
>>4人家族


★ペットはなに飼っている
>>雑種を昔かっていましたヽ(`Д´)ノ


★今までの自分の経験で面白い事や自慢できること!
>>アニメならかなり見てます・・INドア派なもんで・・・


★これのためなら一食抜ける
>>お金のためなら一食抜ける


★趣味、特技
>>趣味:アニメ収集


★今、行きたいとこは?
>>2次元
★今、行きたくないところは?
>>中国とか日本以外のアジア全般


★もし自由に使える100万があったら?
>>とりあえずリッチ御飯後は貯金


★将来の夢を語って下さい!
>>今後出るであろうアニメの全てを補完する


★その夢の為になにかしていることはある?
>>正直今後どうしようかなと思っている・・・


★バトンを回す4人の紹介を盛大にお願いします。
 バトンがまわせるおもいついたメンバーにw

:白雪さん みんなのアイ㌦に丸投げだ(。・ω・)ノ゛
:死体さん もうあんたしかいない・・・・orz
:神さん  これは・・・ブログ更新フラグwwwwww
:デイリーさん 先生、後は頼みます(゚Д゚)ブハハハハ


こうですか?わかりません><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

スインさんみっけた><;

誰でしょう…(*´д`*)ハァハァ
【2007/06/11 22:42】 URL | 子狐(ここ) #B03ydyig [ 編集]


うわぁ;;
過去の記事みるんじゃなかった; ふんじゃったじゃねーか((゜ー゜;Aアセアセ

どーしよう 友達いねーんだ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2008/02/17 20:02】 URL | 白雪 #g9q8JBc6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atelierll.blog59.fc2.com/tb.php/40-abd1ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanatos)はギリシア神話に登場する、死そのものを神格化した神。ニュクス(夜)の息子でヒュプノス(眠り)の兄弟。抽象的な存在で、古くはその容姿や性格は希薄だった。ただ、神 神話の世界【2007/10/12 17:14】

