プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

神、そらに知ろしめす、全て世は事も無し。
とても寒い日が続いております、みなさんどうお過ごしでしょうか
最近、朝方かなり冷え込んでいますので、マフラーを装備してみました
あれってやっぱり外側につけるものですよね
ですが
あえて、中につけています
スクーター乗ってるときにとても寒いんですよ
余談ですが
首のあたりにAVA(アバ
という器官がありその器官が寒さを感知して
毛細血管を収縮させている。
と、ためしてガッテンで見ました
その効果により、足の先や指の先などに血が
通わなくなるらしいです

関係ないんだけど薄荷さんに感化されて、こんなことをやってみました
スネーク


・・・・そういえば






や っ て ま い り ま し た !
  ボ ー ナ ス 確 定 !
ということで、先日ボーナスをもらえましたヽ(´□`*)ノ
こんな不景気な時代、なかったらやってられません(´・ω・`)



コメント変身

>>エルド殿
よし分かった!これからはそうするよ!
せっかく蘭さんもいることだし
蘭さん出てきたら踊で探しにいこうかな・・・
思うに、放置砦を分析する人もいれば
かなり優位に砦獲得できるね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ぽたやと偵察とやると大変かもしんないねぇ・・・。
そして偵察中にEMCが決まる罠。
仕様です。おさっしくだs
【2006/12/25 19:30】 URL | えるど #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 22:51】 | # [ 編集]

ご挨拶
e-247
いきなり リンクお願いしちゃったのに^^; 
快く引き受けていただいて ありがとうございます。
ブログはじめたばかりで かと 言って あまり知り合いもいないし
リンクしてくれる人 募集中なもので とっても飢えてました(笑。
仕事いそがしい時はさっさと寝るので 更新もたまになるし
きっと ブログ自体内容もあまりないものですが
仲良くしてやって下さい^^
【2007/03/08 23:43】 URL | 白雪 #g9q8JBc6 [ 編集]


お久しぶり水素の人。
元気してるか!?

そして更新シロー
【2007/03/22 23:17】 URL | ルイス #SFo5/nok [ 編集]


ブログ作りました~
よろしくね
【2007/03/28 16:57】 URL | エリューシア #b7JRXtxU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atelierll.blog59.fc2.com/tb.php/32-4094208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ためしてガッテン

ためしてガッテンためしてガッテンは1995年3月29日から日本放送協会|NHK総合テレビで毎週水曜日20:00 - 20:45に放送されている生活科学バラエティー番組。(字幕放送、デ みほのblog【2007/01/26 02:43】

