プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

錚々(そうそう)たる面々
苦節4年弱まさか、こんな日がこようとは夢にもおもっていませんでした

キャラクターセレクト


左から順に転生
Hip = 歩く白ポ
LK = これはいい木偶
クリエ = 使えない子

ケミは何も出来ない子になってしまいました。\(^o^)/
ホム = スキル取れるか微妙・・・
フルケミカルコート = 前提なげぇwwwwwwww
PP = 取れるわけないだろ常識的に考えて
ADS = 破産させる気ですか?

ADS1はとってみました(投げるモーションの為に)
いずれこのクリエを使ってボスを倒そうとおもいます(いずれ・・・)
でも一攫千金レベルのドロップって
最近はカードぐらいなような・・・・・
それはそうとクリエイターのエフェクトどうにかして欲しいです
なんでミニスカートなんだよ!
あえて言おう、ミニスカートはいやだ!
もっと他のにしてくれよorz
おねがいだからorz


(゚д゚ )






















(゚д゚)























こっちみんな! 




それにしても この クリエイター


のりのり である(世界まる見え風に


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先日のことですが、無事転職まですることができました

これから拳聖でひっぱるのですが
拳聖のSP回復ユニットが必要なわけでありまして
結婚しておいたキャラはいたのですが
Lvがもちろんあわないということで
新しく結婚しなおしました。
どうかんがえても中身一緒です、本当にアリガトウございました。


とてもむなしいものですね一人結婚とは・・・
もう引き返せないところまできてしまったのか・・・
それだけが悩みの種です
がしかし、せっかく作ったので
ケミ転職ならびに他全キャラクター引き上げ
の大儀を勤めようと思います

一人結婚乙


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
商人


ブログのログインパスワードを忘れること4ヶ月、何気にいれたパスワードがあっていて
やっと更新をすることが出来ました。

どうにか転職することが出来たケミ、現在は商人になりせっせと吸っています
⊂⌒~⊃。Д。)⊃  鳥人間うめぇwwwwwwwww

もうこれで弱小キャラとはいわせない。・゜・(ノД`)・゜・。

こ れ は 革 命 だ !

ADSとったら某ギルドマスターの ご○ぞー さんになげたいとおもいます^w^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



