プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

クラウン
オシリス一発!

くらうん

クラウン


さすがにうれしいよ・・常識的に考えて・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

蜂の巣
蜂の巣だぜ!!!
ガーゴイルイジメ


うん・・・まだ発光しないんだ・・すまない
仏の顔もっていうしね
許してもらおうとは思わない
でもこの記事を見たとき言葉では言い表せない
「トキメキ」みたいなのを感じ(ry



\(^o^)/
1.5倍終了・・・何も出来なかった1週間

人生\(^o^)/オワタ


コメント返信

>>デイリーさん
(゚Д゚)ブハハハハ
生体研究所いきませう!

>>えりゅーしあさん
これだから「空気」←これのよめないやつは・・┓(´ー`)┏

>>チャイナさん
帰還乙でありますリンク?もうしてるぉ?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>>白雪さん
みんなのアイ㌦白雪㌧発光wktkしながらまってまs

>>ケロリンさん
時間に暇が出来たとき→ブログ
時間がヤバくてなにもできそうにないとき→ブログ
人生オワタ\(^o^)/→ブログ
ちょうどいい時間→ゲーム

こんな感じでブログが頻繁に更新されるわけです\(^o^)/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv結果報告
先日の4月1日日曜日、ギルド「栄枯盛衰」さんと一緒にGv
をしました。とってもおもしろかったです。


アタッカー、魔法と充実した人数で挑んだGv
滑り出しも好調B5、C4と落としていき
最終9時30分にV3防衛開始
反射やらでWIZを削られSGの嵐が止んだころに突入され
残念ながら防衛を崩されました
途中の休憩ではこんな一面も・・・UNK


またいっしょにやりたいな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アイキャンフライ
なぁ・・・起きているときに寝ているような感覚味わったことないか・・・

・・・へへっしょっちゅうだぜ・・・・マスカリンだろ、ぶっ飛ぶぜ

ということで、ユーも飛んでみよう


ブーン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



