プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

神、そらに知ろしめす、全て世は事も無し。
とても寒い日が続いております、みなさんどうお過ごしでしょうか
最近、朝方かなり冷え込んでいますので、マフラーを装備してみました
あれってやっぱり外側につけるものですよね
ですが
あえて、中につけています
スクーター乗ってるときにとても寒いんですよ
余談ですが
首のあたりにAVA(アバ
という器官がありその器官が寒さを感知して
毛細血管を収縮させている。
と、ためしてガッテンで見ました
その効果により、足の先や指の先などに血が
通わなくなるらしいです

関係ないんだけど薄荷さんに感化されて、こんなことをやってみました
スネーク


・・・・そういえば






や っ て ま い り ま し た !
  ボ ー ナ ス 確 定 !
ということで、先日ボーナスをもらえましたヽ(´□`*)ノ
こんな不景気な時代、なかったらやってられません(´・ω・`)



コメント変身

>>エルド殿
よし分かった!これからはそうするよ!
せっかく蘭さんもいることだし
蘭さん出てきたら踊で探しにいこうかな・・・
思うに、放置砦を分析する人もいれば
かなり優位に砦獲得できるね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

回想
今年ももう残すところあと11日となってまいりました
みなさんどうお過ごしでしょうか?

年越しは実家で過ごすかたが、多いでしょうが
家は帰りません、はい。
なにせ鹿児島に帰るとなると新幹線、そこから電車
合計で半日潰れる上に、移動費およそ5万・・・
そして帰ったとしても、何もすることがない
一番いたいのは移動の時間・・・・・・・・・・
2年前は帰ったと思うのですが、新幹線の混みようは異常!
禁煙と書いているところで煙草を吸っている人いるし
鹿児島弁は懐かしいけどね(ノ ̄∀ ̄)

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

城制圧作戦
昨日はドラ㌧とはちべえさんと城2へいきました。
とっても楽しかったです
・・・

小学生の日記か(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
screenbijou004.jpg


ということで偶然(故意に
プロで通りがかったところへ偶然(計画的に)いた
まるせいさんのWIZさんと
RAの懐刀、悠久の追撃、緋色之獅子の異名をもつドラクロワさん
と城2へと狩りにいきました。
発光直後

順調にレイドリックはSGで排除
禿はSGを食らわした後凍った状態でSPPをおみまいwwww
普段はあたらない禿でも凍った状態なら・・(´ー`)b
screenbijou006.jpg


(SSは有りませんが大量に死んでいます、本当にありがt(ry)

今回、トテモ印象にのこったのはなんといってもこれ
ジュピの悲劇


MOB出現時、異常状態(毒)になると敵が透明化する
この現象は稀にみられることですがまさか石化でなるとは・・・

ふっ・・・敵が止まって見えるぜ!!
ひざまくら




旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の氷だよ
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
あっはっは、

見ろゴミが人のようだ!!

はっはっはっは・・・

SGTUEEEEEEEEEEEEEEEE

SGTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

ポタ屋紀行 ~ROの車窓から~
みなさんこんばんは。
寒さが骨身にしみる季節になりました
冬も本番になり雪も降ったとか
冬のれじゃーすぽーつ到来ですね
さて、本日は「ギルドvsギルド」略してGv
その裏舞台を支える「ポタ屋」のご紹介をいたします。
いつも蘭さん着てくれてありがとう~めっちゃ助かってます!


毎度アインホルン財団のポタ屋をしているわけですが。
仕事はいたってシンプル。

「指示された場所のポタを取り
 指定されたところのポタを出す」

12月17日Gv


12月17日午後7時00分、Gvの用意のために各種砦前ポタの取得開始
12月17日午後8時00分、砦前へ送迎開始
12月17日午後8時01分、ベースキャンプへの移動









とスムーズに事が進めばいいわけですがw

PT編成や作戦の最終チェックなどで常に遅れております(ぁ

その後、ベースキャンプで少々( ゚Д゚) ポッカーンとしておりますw
あまり人が帰ってこないと少々暇になり踊を操作
敵情視察に赴いては死んは帰って死んでは帰って・・・・orz
(反応がないのはそのせいですよ!サボッテナンテイナイヨ)
そしてポタの取り直し、ここで砦の位置をちゃんと把握していないと
「YOTU氏:てめぇの目は節穴かε=(怒゚Д゚)ノ ゴルア」


「エリュ氏:ぽん(肩に手を置いて)君明日か

ら来なくて良いよ(#^^)




事を言われるわけです
(ここに掲載されることは多少過剰な表現や独断と偏見が混じっていますのでご了承ください)

踊側PCを見て偵察隊の指示を確認しポタを出す







余談ですが、よく読み違えてます、本当

にありがとうございました_| ̄|○




ポタ屋の仕事はトテモヤリガイノアルイイヤクワリデス
サァミナサンモイッショニガンバロー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
「地下世界」そこは夢と希望の地
ナイトなら一度は足を踏み入れるその地は
地上の喧騒を忘れ晴れやかな気持ちで狩が出来る世界
人がいる日でも5人を超すことはまずないこの狩場は
最寄りの町から10個もマップ移動をしないとけない
とても遠いマップ・・・・・・・・・・・・・
うん、GOTUMINOなんだ、すまない(´・ω・`)

このGOTUMINOマップで発光を迎えた我々には
「約束の地」とも言える、その地でまた
新たな伝説が生まれた・・・


多いだろ・・・常識的に考えて・・・・・・

おおいだろ・・・・


SPモタナイッスよwwwサーセンwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

名言
銃を撃っていい奴は、撃たれる覚悟のある奴だけだ!



byルルーシュ・ランペルージュ
なつかしの一枚
SS整理をしているわけですが
SS倉庫の中にこんな懐かしいものが出てきました。
Gvで知り合ったケミ仲間です
このころはホムの性能が飛躍的に向上し
巷ではBSを消してケミを作る人がいるなど
ホムを愛した者が一喜一憂していた時期であります
苦節何年か・・・・・先人のホムまちケミの方々は
次々引退、戦闘でも「まったく」使い物にならない
ケミを育てる人はなくなり「プチ強い商人」の異名を持つなどの
ションボリなケミ・・・ホムのおかげで狩りはとても
しやすくなりました。
黒 A815E はバランスAGIというなんとも中途半端なタイプ
のケミです、STRは50とお察しですがVITを45振っているため
MHPはなんと6500、DEXは・・この話はもういいっか( ゚Д゚)



シルネリアさんと


あの人は今どこにいて何をしているだろうか・・・
季節柄そんなことをおもっています

コメント返信

>>デイリーさん
(゚Д゚)プハハハハ
あんたwwwww転生してるではないですかwwwwwwww
(゚Д゚)プハハハハ


追記:うちのケミはまったく知られていませんがいちおコートできるんだよお~ぉ~・・・
町でのひとコマ
和むSS
ひざまくら


なごむ・・・

ジュピの悲劇
ジュピの悲劇



戦争は会議室でおこってるんじゃない!現場でおこってるんだ!

タナトスの悲劇
なにこのぱんだ

なにこのぱんだ・・・・・


タナトスの喜劇
パンダなんてこわくない


ぱんだうめぇええええwwwwwwwwww


小型化
小さいポリン


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

くぁwせdrftgyふじこlp;@:
マクレインが84になりました、騎士オモスレーwwwwww

そして今日のマクレインは西オクへと旅立っていきました。
この後起こるであろう悲劇を知らずに、意気揚々と・・・・

マクレイン:うはwww西オクうめぇえぇぇぇwwwwww
マクレイン:レベルうpキタコレwwwww
マクレイン:煙草ゲッツwwwww
マクレイン:ハイオクcうはwwwwww
マクレイン:うはwwwwボスwwwww
マクレイン:写真写真!!!
マクレイン:ウハ取れたwwww
マクレイン:ウハ近寄ってきたwwww
マクレイン:Σ(゚Д゚;)
マクレイン:くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
マクレイン:シボン(´・ω・`)


98の50%


のんきにSSなんて撮っていたら死亡してしまいましたヽ(´□`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(゚д゚)
screenbijou006.jpg






screenbijou008.jpg






screenbijou009.jpg






screenbijou010.jpg






ホムのそとみ



こっちみんなwwww
(=゚ω゚)
このぱんとってみな


このぱんとってみなヽ(´□`*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



