プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

ひんやり
ネタがなくなりかけた昨今
あのときになんでSSをとっておかなかったんだろうと
後悔する日々が続いています、がしかし
今回はちゃっかり取れたものを紹介します

ベタに騎士団なんぞいってきました。
TUプリ、スティールプリ BOTがいなくなり
非常に快適な狩場ですがジョーカー、レイドアチャなどが、非常に鬱陶しいです
なかでもジョーカーの氷化はとっても幸せな気持ちになれます
こんなふうに(゚Д゚)
氷


夏はひんやりカキ氷ですね~(´ー`)y-~~
って冬ですがww

ジョーカー、お願いだからカード帳くださいorz



そして無謀にもスティールをしていたら・・・・・

氷2


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このSSを張ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


うん「また」なんだ(;^ω^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

龍制圧作戦
先日、龍にいってきました、はい竜です
アビスはタナトスよりも経験値があまりウマイわけではなく
ダメージも割に合わない為に、あまり人が寄り付かないのです
行ったのはこの面子、(LK、パラ、Hiwiz、Hiプリ)
竜 遺影


調子を見つつ1Fを難なくクリア
1Fは然して強い竜は存在しないので楽勝

ここからが本番の2F
厄介なのが灰色竜の放つサンダーストーム
ディビーナを掛けつつSG連発、どうにかクリア(死亡者1人デシタ  シーッ! d( ゚ε゚;))

本来ならここで狩りをする予定だと思ってましたが
3Fへ突入!!!




アビスの中ボスのハイドロランサー
これは取巻きを大量に発生させ、ウマーできるMOBだったのですが
修正され、まったく美味くないMOBになった哀れな奴です
偶然(過疎ってますからそりゃーいますよ)にも入り口付近で
遭遇し、狩ってみようと話がまとまり・・・・・



苦戦の果てに死にました。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッ八ッノヽッノ \ ッ
龍 中ボス死亡



追伸 SPがありません、本当にありがとうございました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



