プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

焼肉屋、わさびの受難
さる筋では有名な焼肉屋霧島
先日は先生のオゴリで焼肉屋へ
やってまいりました。


霧島名物「ヲヤジ
霜降りの↑を行く油ののりからなずけられたと言うその肉は
まさに絶品でした
残念ながら写真はありません(=´ω`=)y─┛~~

これでもか!、と食べた後にデザート食べました
ぶっちゃけもう入らなかったですよorz

それも、なんと
ワサビアイスクリーム
うはwwwwwwwwおkwwwwww
色がえぐいよwwwwwwwwwwww orz

わざびアイス 食前



非常に珍味でした、なにせアイスクリームなのにワサビ!!111
その発想はなかったわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

うーん、ツーンときていやおもしろい
いやーおもs・・・・・・「これほんとに全部食べるんですか?」


いやね、最初はそりゃーよかったさ、でもね、ワサビよ?ワサビ?
ぶっちゃけありえなくね?
これほんとに全部たべないといけないの?

だが、食べました

わざびアイス 食後


さすがに、たらふく食べた後のアイスほど辛いものはありません
しかもワサビ・・・・・今度から普通のが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


更新めちゃくちゃ時間がたってても気にしない(´<_`  )


気にしない(´<_`; )





テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

転生しちゃいました(おそっ!
やっとの思いで、転生することができました
苦節6ヶ月強!

思えば、いろいろあった・・・・・・
引退者続出によるやる気喪失・・・
癌の「みごと」な仕事っぷり・・・
そして、ようやくHiぷりです
転生

はい、Hiプリです
横にいるのは友人の廃○様です

彼のおかげで光ることができました 。゚゚(つД≦。)°゚。
ぶっちゃけ、ソロMEなんてもうはやらないよ(´・ω・`)
今度はVIT支援プリとして、醗酵でも目指すかなヽ(`Д´)ノ
しかし、あがらない・・・まだ68なのに80ぐらいの気分ですよ(´・ω・`)
こんなにつらいとは思わなかった_| ̄|○



遅ればせながらコメント返信

>ござるの人さん

もうリンクしちゃいましt

>EATHEさん
あの頃の出会いは、スインがカテドラに入って薄荷さんが紹介してくれたんだよw
そこから、いろいろな人紹介してくれてありがと~。゚(*゚´∀`゚)゚。

>伯父様

HP拝見させていただきましたーてかどこからここのアドレスをつかんだんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚д゚ )/awakening
なぜか、この場所を発見されました。
何処から漏れたんだろう( ´・ω・`)

ということで、リンクなどをどうにかやって
いきたいと思います

相互リンク?リンク?
よろしくやってください
ヽ(´▽`)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



