プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

本当の廃○さんの紹介
http://ruisperenna.seesaa.net/

本当の、は○人さんのブログ

本当は、聖剣はかいましたとさ(´<_`  )


さる夏の1コマ/頭装備の受難
本格的な夏になってまいりました。
部屋で1日ROをして過ごすには、それなりの「注意点」
が必要になってきます、そのひとつに暑さにどう抵抗するか
いままではなるようにしてきましたが。
熱中症(らしきもの?)にかかってから
どういうわけか厚さにめっぽう弱くなってしまいましたorz

暑い部屋でやっていると、眠気に襲われ、狩どころの話ではなくなってしまいます、
そんななか開発されたのが、首氷
ジュースやら水やらを入れたペットボトル(小)を冷凍し、それを
首に巻くことで、首と頭を冷やし、暑さに抵抗しようという試みです
このおかげで、転生することが出来ました><b




さる夏の1コマ

( ゚д゚)














(゚д゚)














(゚д゚ )





なつだから(^ω^;)

テーマ:対暑装備開発 - ジャンル:日記

発光しますた(-ω☆)
やっと光ることができました(=゚ω゚)
発光直後

これは発光直前のSSです

ゴツミノにボコラれながらもようやく目標達成 。゚゚(つД≦。)°゚。

AOIさんと

これは友人のAOIさんとのSS

とりあえず27日のGvに出て羨望の眼差しを楽しむとします(´ー`)y-~~
なんでもGvで光っていると的になるとかならないとか・・・
まぁそれも一興( ̄∀ ̄;)

次の目標はケミをはkk(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



