プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

中の人など・・Σ(=゚Д゚=;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ホムのそとみ


このホムンクルスはバニル自分が手塩に育てたホムだ
他のホムより殲滅に特化したタイプで
カリプスの力は一撃でゼノークをやってくれる
 これのおかげでこのケミは54から81まであげてもらったのだ
いまではケミよりホムのほうが格段に強いので
大切に育て、自爆を覚えるのをまっている(逃げたら鳥にします)

そしてふと気が付いたこと

それは

中身があったということ
ホムの中身


まったく、エサの時間にしか出てこないのだから・・・

気が付くわけ無いよね・・・・

という小ネタ (;^ω^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

ちょっとうれしいこと
みなさんには経験がおありではないか
人に言えないような小さな喜びを

ガムの包み紙の銀色の部分だけを綺麗に剥がせた
コンビニのレジで会計が777円など

今回はマスクのケースを綺麗に取れた
SN320082.jpg

これがなくなったもの

SN320083.jpg


これが綺麗に剥がせたもの

そんだけ(;^ω^)

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

やっとここから・・・
まずはこの画像を見ていただきたい
98の50%


やっとメインキャラのMEプリが50%に到達した
 正直・・もうええやん。・(つД`)・。
って感じですはいorz

しかし



癌呆の汚職により管理会社が変わるかもしれない
そうなると今までのデータが引き継がれなくなるかもしれない
そうなると・・・・・


( ゚Д゚)  ポッカーン


って感じですよマジデww


screenbijou004.jpg


ミノcでました、 めっちゃうれしいっす><

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

生きるものの宿命/Reproduction
命をもらったものは必ず訪れるものそれは死
そして、近い未来うちのデスクトップPC(通称:2号機)
が天命を全うする兆しが見えてきました
DVDを読み込めなくなるという致命的な状態
これはいろいろ痛いil||li _| ̄|○ il||li
出張にでもらった日当とボーナスで
新しいPCを買うことに決めました
スペックは

OS : Microsoft Windows XP Home Edition SP2
CPU : Intel PentiumD 930(デュアルコア/3.0GHz/L2キャッシュ2MB×2)
メモリ : 2GB DDR2 SDRAM(PC4200/1GB×2)
HDD : 250GB ATA HDD (7200rpm)×2
マザボ : ASUS Intel 945P ATX
グラボ : NVIDIA Geforce 7600GS 256MB
電源 : EVERGREEN SilentKing4 550W (静音)
モニタ : BenQ 20int LCDモニタ
合計 : 180,578円

思い切って20インチのモニターかってみますた(・∀・)♪
もうだめだ、もうなにもかえない・゜(⊃д<)・。

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

早速作ってみました
糊で作ってみますた。

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記



