プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

○○曲以上知っていたら○○
【ニコニコ動画】アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)

316曲でした\(^o^)/
まだまだ精進がたりないようです┐(´∇`)┌
しかし、このシリーズは面白い、ぜひもっとやってほしい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

RO店めぐり
寒さも和らいできた今日この頃、通勤が少しだけ
楽になってきましたが、まだまだマフラーは
てばなせませn
というかもう雪はいいよ、振らなくて orz

というわけで現実逃避にRO店を見ていたわけですが
まずはこの逸品
ギャングスターカフス12.5M

最近実装されたらしい装備
効果のほどは、正直しりません┐(´∇`)┌
でもかっこいいよねぇ~ほしいなぁ

精錬、それは夢
精錬、それは冒険
精錬、それは涙の結晶
今日ご紹介するのは、まさにアホとしか言いようがない
そんな装備
+9野球帽95M

+7でもひーひーいっているのに+9ですかそうですか

退魔の指輪35M

この鯛魔の指輪ってどうなんだろうというより
どこでこんなものでるんだろう
なぞがなぞを呼ぶ そんな装備

この動く装備オモシロスwwww
ヒュッケの黒い猫耳3M


猫っぽいよね、ほんと動きが
そのうち犬Verもでるんじゃなかろうか
そんなそうび


この中で買えそうなのは黒い猫耳だけだという悲しい現実

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あっしと・・・・
あっしと!


もうこんなネタ大好き!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日の露天
色々な装備が実装されて露天でも多彩な品々があります
そんな中でも、普通に手が出せそうで出せないor高級品
そんな品々をご紹介

+7祝福8.3M

いずれは欲しい装備、祝福これの+7物
これはなかなかの逸品8.3Mでもうなずけますなぁ
それにこれを作るのにどれだけ投資したのか・・・・
考えるだけで、泣きそうになるのは自分だけか?orz

地でりc11m

接近職のまさに神器とも言われるカード
グラウンドデリーターカードをまさかのご奉仕価格
11.5M うーん・・・欲しい欲しすぎる
買ってくれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

みんな金持ちだなorz
そんななかで撮れたまさかのBOT
おまいらまだいたのかwwwwwwwwwwwwwwww
おまいらまだいたのか


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
商人


ブログのログインパスワードを忘れること4ヶ月、何気にいれたパスワードがあっていて
やっと更新をすることが出来ました。

どうにか転職することが出来たケミ、現在は商人になりせっせと吸っています
⊂⌒~⊃。Д。)⊃  鳥人間うめぇwwwwwwwww

もうこれで弱小キャラとはいわせない。・゜・(ノД`)・゜・。

こ れ は 革 命 だ !

ADSとったら某ギルドマスターの ご○ぞー さんになげたいとおもいます^w^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



