プロフィール

atelierllの中身

Author:atelierllの中身
RO:ビジョウ鯖在住

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

atelierll
糊で作ってみますた

アナタハソコニイマスカ?

テレビで「サラリーマン疲れたから、農業でもやろうかな~」なんて
あほなこといっているのが最近よく見るようになりました
 そういう人に一言言いたい、農業つらいよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

確かに人間関係は「会社」よりも限定されてきますが、所詮一人でやろうとしても
色々な人にかかわっていかないといけないでしょう
農地も大きくしないと食べていけるだけの金稼げないと思います
 だいたい、テレビで紹介されているのはほんの少しの成功例だけですよきっと
農家がいうんだから、間違いない!

しかし、職が見つからない、どうしよう、あ 樹海いってみようかな?


そういえば最近、全然煙草が減らなくなってまいりました。
本当にこの調子なら、禁煙できるかもしれませんね、
500円になる前にがんばって禁煙を目指そうと思いました



節煙
職が無いので煙草の量を減らそうと思いました、1日20本前後から5本程度になりました。
この5本、有るのと無いのでは大違いで、すわなかったらすごくイライラします。
でも、たまにすうと頭がくらくらして仕方がありません。

現在、山奥にいるので、煙草を買うのにも一苦労なのです

なんと、煙草屋が1件しか有りません、しかもよく閉っています⊂⌒~⊃。Д。)⊃
自動販売機は1個あるものの、生意気にタスポなんてはいってやがって
こうなると、山を下ってコンビニに行くしかないわけですが、山を下るにも5Kmの山道をくだらないといけない

なんて不便なところなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな環境だと1年もしたら禁煙できんじゃね? そんな所でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

個性豊かに
「URL」←「うるる」って読んでる奴俺だけ?


やっぱり自分特有の読み方なんてありますよねー
そんな自分は

URL = ゆーあーるえる
orz = おるぞ
Alt = おると
Tab = たぶ
png = ぴーえぬじー
DQN = どきゅん
うp = うぷ
bmp = びーえむぴー
html = えいちてぃいーえむえる
exe = いーえっくすいー
rar = らる

これはさすがにねーよwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



A:HTML→ひとみorひとみる



B:httpをホトピーって読んでる

クソ女がいたぞwwwほとぴーてwww

あにめB
あにめA

       ,ィ                      __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、 書き込みのはやきこと風の如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (  他人と会話せざること林の如く
  /o O / l´ ノ      ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ●    ● ハ  ∧      `⌒/7へ‐´  ネットで煽ること火の如く
 / ,イ   レ_   ( _●_) ミl~T--‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、   |∪|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、    部屋から動かざる事山の如し
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴


ニート将軍 AD1635~1675




